News
お知らせ
フィルム価格改定のお願い-NEW-
お知らせ
さて、この度当社としまして下記の通りフィルム製品の価格改定をお願いする運びとなりました。
度重なる運送費の上昇、設備修繕・管理費等の高騰、さらには労務費の上昇などが重なり当社収益を
大きく圧迫しております。加えて、主要原料メーカーからの強い価格改定要請があり交渉を続けて
参りましたが、今後も当社製品の安定供給を継続していくためには受入れざるを得ない状況となりました。
当社と致しましては日頃より徹底したコストダウンに取り組んでおりますが、これらの費用上昇分につきまして
自助努力だけでは吸収しきれず、今回の価格改定をお願いする事と致しました。
つきましては誠に恐縮ではございますが、何卒斯かる事情をご賢察の上、ご了承賜ります様お願い申し上げます。
以上
【PDF】フィルム価格改定のお願い